忍者ブログ
プログの最初のページに印象良く
[2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPCアフィリエイトで成約率を計り広告費の10倍、20倍を稼ぎませんか?
(もし、あなたが「PPCをマスターすれば最強だ」と思っているのであればこの手紙はあなたのPPCの効果を何十倍にも引き上げてくれるほど重要なものになるかもしれません。なぜなら・・・・)
PPCアフィリエイトで本当に稼ぎたいあなたへ・・・・

こんにちは、田島慎太郎です。

最近少し名前が知られてきたようなので、もしかしたら私のことをご存知かもしれません。
私がPPCで月平均で500万円以上を稼ぎ出し始めてから、あらゆる情報を提供しました。

これからも自分自身が今まで培ってきた数え切れないほどの経験、これからの経験から
更なる飛躍を目指しその情報を公開していきます。

そうやって活動をしているうちに最近、私のメールボックスには、PPC広告が長期的に稼ぎ出すためのスキルだと気付いている優秀な方々から毎日少なくとも20通はPPC広告に関する悩みや相談が寄せられます。

最近はPPCアフィリエイトをやっているアフィリエイターが多いですが、結果が出る人も時々いますが
ほとんどの人が無駄な広告費を使って終わってしまいます。

PPCで最も重要なのが「データ」です。

どのキーワードから売れて、どのキーワードから売れないか?

これがわからなければ、どこに無駄なお金を使っているのかはわかることができず、無駄な広告費を
垂れ流し続けなければならないのです。

運よく反応のいいキーワードを見つけ出すことができたのならばいいかもしれませんが、データを集めることができなければ、何が正しくて何が悪いのかがわからないため費用対効果を最大限に高めることもできないし、知らず知らずのうちに無駄な広告費を使ってしまっているのかもしれません。

つまり、何もわからないのに広告費だけを使わなければいけないのです。

私にメールを送ってきた彼曰く

「自分のやっている事が正しいか間違っているかわからないので、売れたとしても不安で仕方なくなるんです。だから駄目元でこんな非常識なメールを送ってしまいました・・・・」

このような彼らの本当の心の声を聞が聞けることを考えると、

この活動を始めてよかったと思います。

試しに私のアフィリエイターに色々聞いてみたのですが、同じような悩みを抱えていたり、PPCアフィリを始めたいけどこの検証ができないためにずっと手をこまねいている人は沢山いました。

これは、私の経験上の話ですが、ほぼ不可能です。

現実問題、私は自分で商品を販売しているからこそPPCだけで月500万くらいの売上なら200万程度の広告費を使って1ヶ月であげることもできるのですが、このような投資をすることができるのも、結果を得るのも、データを蓄積することができるからです。

たまたま稼げるいことはあっても、大きく投資をすることなんて絶対にできません。

PPC広告は大きく投資すればするほどリターンも大きくなります。

報酬が少なくてもデータを集めることさえできれば、可能性は無限大です。

何がうまくいっていなくて何がうまくいっているのか?
どれくらいの結果を出していてどうすればいいのか?

データを集めることによってこれがわかるのですから・・・・・

だから、PPCで利益を出すためには、
結果を出すためにはテストをして検証する。

データをためて何が結果が出るか何が結果がでないかを調べる。

そうやって初めて本当の意味で結果を出せるようになるのではないでしょうか?いや、逆に言えば理由もわからずにうまくいってしまうよりも、理由がわかって失敗したほうがマシです。

データを集めることそのものが稼ぐために必要なことです。

どんなノウハウやテクニックよりも、うまくいったデータとうまくいかなかったデータがあることは全く違ってくるのはあなたも感じているのではないでしょうか?

そんな一通のメールから、PPCアフィリエイターでも検証とデータを蓄積できるツールがあったらどれだけアフィリエイターにとって嬉しいことだろうと思い、

今回、
今までは、自分で自分の商品を販売している販売者にしか出来なかった、検証とデータの蓄積ができるツールを完成させることに成功しました。

名前は、Converson Hunter (コンバージョンハンター)です。

特に名前に意味はありません。

このツールは、これまで何度と無くお話しているように、「アフィリエイターでもデータの蓄積と検証を行える」ことを唯一の目的にしたものです。

もうちょっと具体的に言うと、

・反応の高い広告と反応の低い広告を見極めることで売上を最大化できる。
・余計な全く売れない広告を削除することができる。
・データを集めることで、新しいキーワードを見つけ出すことができる。

つまりPPCアフィリエイターでも利益を最大化することが可能になるわけです。

本当に正しいか間違っているかもわからないまま広告を出し続ける必要はもうありません。
これからはしっかりとデータを集めながら検証とテストをいくらでも繰り返すことができるようになるはずです。

何度かチェックしたので、お伝えすべきことは全てお伝えしたと思いますが・・・

もし、何か分からない箇所がありましたら、気軽にはメールしてくださいね。

商品の内容に関するお問い合わせにつきましては。

メールアドレス tajima @ happy-sensitivity.com

申し込み方法がわからない、どのように買えばいいか・・などの
質問でも特段問題ありませので、気軽にメールくださいね。

【PPCアフィリエイター限定】Conversion Hunter~PPCの成約率を計るシステム~

http://www.infocart.jp/t/39439/sarukara/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新TB
プロフィール
HN:
tabidayo
性別:
非公開
自己紹介:
旅行大好きだからちょっとお小遣いがほしいけど健康じゃないとねなにもできない




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]