プログの最初のページに印象良く
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
情報サーチシステム研究開発者が解き明かす真のSEO/SEMによる安定収益構造の築き方
はじめに
月利1000万を超えるものはすべてにおいてやり方が違います。文科系の議論は主張に終始しますが、エンジニアリング/サイエンスでは、何が正しく、何が誤りであるかという客観的な議論のみが行われます。一方、世間一般のアウトサイダーたちは、正しいことを何も知らないにも関わらず、SEO/SEMについて何が有効かを無意味に主張し続けています。実際のところ、事の真偽は、エンジニアリング/サイエンスに従事するインサイダーのみが知っているのです。本書では、一般に知られることのなかったオブジェクト指向に基づくSEO/SEMのアプローチと、実務において驚異的な成果を上げるための様々な手法やシステムおよびアルゴリズム等について解説しています。
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第3章 オブジェクト指向SEO/SEM
第4章 成約率の向上
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第1節 Web検索とは
第2節 情報サーチシステム
第3節 検索エンジンの仕組み
第4節 Web構造マイニングとGoogle PageRank
第5節 Live Searchの仕組み
第6節 Yahoo!JAPANとWebユーザビリティデザイン
第7節 日本語処理
第8節 Webアーカイブ
第9節 Webコミュニティ
第10節 より高精度なWeb検索と検索対象の特化
第11節 従来SEO
第12節 Yahoo!JAPANとGoogleの主要な相違点
第13節 量的価値から質的価値への移行とソーシャルメディア
第14節 検索回数の誤謬と質を伴う検索需要
第15節 各検索エンジンの本質的相違点とバグ型SEO
第16節 検索エンジンの最大の弱点を利用したSEO/SEMもしあなたがどれほどがんばっても成果が得られないなら、あなたが悪いのではなく、やり方に問題があるのです。
作業量が少ないから望ましい結果が得られないというのも誤りです。なぜなら、そのような一般大衆的なイメージや発想というものが、インターネットというステージには適合し得ないためです。
まずはインターネット上の様々な仕組みを把握する必要があります。
そもそもインターネットというのは、インターネットという巨大なネットワークが存在しているのではなく、個別組織ネットワークがプロトコルによってインターネットワーキングを行い、相互作用することで、論理的なネットワークを形成しているのです。したがって、リアルな世界で行われる泥臭いアプローチではなく、あくまでインターネットとして成立する論理的に正しいことのみを実践すれば、自ずとそれに応じた望ましい成果が得られるようにできているのです。
オブジェクト指向SEO/SEMアフィリエイト 時代は情報サーチから情報ファインディングへ
はじめに
月利1000万を超えるものはすべてにおいてやり方が違います。文科系の議論は主張に終始しますが、エンジニアリング/サイエンスでは、何が正しく、何が誤りであるかという客観的な議論のみが行われます。一方、世間一般のアウトサイダーたちは、正しいことを何も知らないにも関わらず、SEO/SEMについて何が有効かを無意味に主張し続けています。実際のところ、事の真偽は、エンジニアリング/サイエンスに従事するインサイダーのみが知っているのです。本書では、一般に知られることのなかったオブジェクト指向に基づくSEO/SEMのアプローチと、実務において驚異的な成果を上げるための様々な手法やシステムおよびアルゴリズム等について解説しています。
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第3章 オブジェクト指向SEO/SEM
第4章 成約率の向上
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第1節 Web検索とは
第2節 情報サーチシステム
第3節 検索エンジンの仕組み
第4節 Web構造マイニングとGoogle PageRank
第5節 Live Searchの仕組み
第6節 Yahoo!JAPANとWebユーザビリティデザイン
第7節 日本語処理
第8節 Webアーカイブ
第9節 Webコミュニティ
第10節 より高精度なWeb検索と検索対象の特化
第11節 従来SEO
第12節 Yahoo!JAPANとGoogleの主要な相違点
第13節 量的価値から質的価値への移行とソーシャルメディア
第14節 検索回数の誤謬と質を伴う検索需要
第15節 各検索エンジンの本質的相違点とバグ型SEO
第16節 検索エンジンの最大の弱点を利用したSEO/SEMもしあなたがどれほどがんばっても成果が得られないなら、あなたが悪いのではなく、やり方に問題があるのです。
作業量が少ないから望ましい結果が得られないというのも誤りです。なぜなら、そのような一般大衆的なイメージや発想というものが、インターネットというステージには適合し得ないためです。
まずはインターネット上の様々な仕組みを把握する必要があります。
そもそもインターネットというのは、インターネットという巨大なネットワークが存在しているのではなく、個別組織ネットワークがプロトコルによってインターネットワーキングを行い、相互作用することで、論理的なネットワークを形成しているのです。したがって、リアルな世界で行われる泥臭いアプローチではなく、あくまでインターネットとして成立する論理的に正しいことのみを実践すれば、自ずとそれに応じた望ましい成果が得られるようにできているのです。
オブジェクト指向SEO/SEMアフィリエイト 時代は情報サーチから情報ファインディングへ
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新記事
(06/30)
(06/30)
(06/30)
(06/24)
(06/24)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(07/02)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析