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検索システム研究開発者による真のSEO/PPCアフィリエイト安定収益構造
はじめに
月利1000万を超えるものはすべてにおいてやり方が違います。文科系の議論は主張に終始しますが、エンジニアリング/サイエンスでは、何が正しく、何が誤りであるかという客観的な議論のみが行われます。一方、世間一般のアウトサイダーたちは、正しいことを何も知らないにも関わらず、SEO/SEMについて何が有効かを無意味に主張し続けています。実際のところ、事の真偽は、エンジニアリング/サイエンスに従事するインサイダーのみが知っているのです。本書では、一般に知られることのなかったオブジェクト指向に基づくSEO/SEMのアプローチと、実務において驚異的な成果を上げるための様々な手法やシステムおよびアルゴリズム等について解説しています。
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第3章 オブジェクト指向SEO/SEM
第4章 成約率の向上
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第1節 Web検索とは
第2節 情報サーチシステム
第3節 検索エンジンの仕組み
第4節 Web構造マイニングとGoogle PageRank
第5節 Live Searchの仕組み
第6節 Yahoo!JAPANとWebユーザビリティデザイン
第7節 日本語処理
第8節 Webアーカイブ
第9節 Webコミュニティ
第10節 より高精度なWeb検索と検索対象の特化
第11節 従来SEO
第12節 Yahoo!JAPANとGoogleの主要な相違点
第13節 量的価値から質的価値への移行とソーシャルメディア
第14節 検索回数の誤謬と質を伴う検索需要
第15節 各検索エンジンの本質的相違点とバグ型SEO
第16節 検索エンジンの最大の弱点を利用したSEO/SEMもしあなたがどれほどがんばっても成果が得られないなら、あなたが悪いのではなく、やり方に問題があるのです。
作業量が少ないから望ましい結果が得られないというのも誤りです。なぜなら、そのような一般大衆的なイメージや発想というものが、インターネットというステージには適合し得ないためです。
まずはインターネット上の様々な仕組みを把握する必要があります。
そもそもインターネットというのは、インターネットという巨大なネットワークが存在しているのではなく、個別組織ネットワークがプロトコルによってインターネットワーキングを行い、相互作用することで、論理的なネットワークを形成しているのです。したがって、リアルな世界で行われる泥臭いアプローチではなく、あくまでインターネットとして成立する論理的に正しいことのみを実践すれば、自ずとそれに応じた望ましい成果が得られるようにできているのです。
>>【ダウンロードはこちら】
第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第1節 システムアービトラージとは
第2節 高成約率のためのキーワード選定法
第3節 キーワードの部分一致と完全一致の真実
第4節 ライバル集中/売れ筋でも売れるとは限らない本当の理由
第5節 品質インデックスを決める3大要素の最適化
第6節 成功する広告管理の詳細メカニズム
第7節 非常事態への備え方
第8節 強者を越える弱者の戦略
第9節 利益を安定化するための拡大戦略
第10節 限界を超えるためのオブジェクト指向SEMとUMLPPC広告を利用しさえすれば利益が得られるというほど甘いものではありません。
そこには成功するための複雑なロジックが存在します。多くの人はそれを知らないために、遅かれ早かれ退場していくこととなります。
品質インデックスは、クリック率と●●●と★★★の3要素で決まりますが、それぞれを高めようとするとトレードオフが生じます。
そこで、バランスをとりながらすべてを高めて最適化する手法について具体的に解説します。品質インデックスを最適化すれば、より安い広告費でより高い掲載順位を維持することができ、ライバルを出し抜くことができます。
PPC広告を運用すると、普通の人なら多くの悩みや葛藤にぶつかり、行き詰まってしまうのは当然です。
本章では、それらを解決・解消するための具体的な方法が満載されています。
>>【ダウンロードはこちら】
第3章 オブジェクト指向SEO/SEM
第1節 情報爆発(info-plosion)および状態空間爆発(state space explosion)問題における情報ファインディングとオブジェクトレベルサーチ
第2節 オブジェクト指向と再利用性・拡張性
第3節 オブジェクトとクラス
第4節 クラス間の関連(association)と関連性(relevance)
第5節 関連名と制約
第6節 関連クラス(association class)と限定子(qualifier)付き関連
第7節 関連性の分析:依存(dependency)とドメイン評価
第8節 関連性の分析:集約(aggregation)
第9節 関連性の分析:複合(composition)
第10節 関連性の分析:再利用(reuse)
第11節 関連性の分析:継承(inheritance),特化(specialization),汎化(generalization)
第12節 関連性の分析:モデル化&パターン抽出の例題
第13節 デザインパターン(design patterns)
第14節 UML(Unified Modeling Language; 統一モデル化言語)とオブジェクト指向SEM方法論(object-oriented search engine marketing methodology)
第15節 多態性(polymorphism)とオブジェクト指向キーワード分析(object-oriented keyword analysis)統一的SEO/SEM方法論の登場!
オブジェクト指向方法論により、分析・モデル化・解析・最適化設計・実装・運用がシームレスに実現できます。
検索エンジンの性質に基づくオブジェクト指向アプローチ!
検索エンジンは、●●●●●に基づいて検索順位を決定しますが、オブジェクト指向SEO/SEMにより●●●●●に基づく解析・設計を行うことで、他とは比較にならない程の成果を上げることができます。
デザインパターンによる圧倒的な効率性を実現!
SEO/SEMの様々なノウハウはデザインパターンとして抽出でき、パターンカタログに基づくアプローチにより、熟練者の指導無しに最高レベルの仕事を成し遂げることができます。
世界標準のUML(Unified Modeling Language; 統一モデル化言語)による堅牢かつ着実なアプローチ!
UML以前のオブジェクト指向方法論やマインドマップのようなモデル化ツールでは、モデルの意味については例を示してユーザに推測してもらうという極めて大雑把な定義しかありませんでした。これは、人によって解釈が異なるため、様々な誤解の原因になっていました。
そこで、UMLでは、単なる図の記法だけではなく、図の表現するモデルがどのような意味を持つと解釈されるかというセマンティクス(semantics)についても、UMLモデル要素に対するUML自身によるメタモデル記述という形で定義されています。
これは、プログラミング言語Pascalの処理系が、Pascal自身によって自己循環的に定義されているのと同様です。ゆえに、UML自身に対してUML記法でメタモデルを与えることで、単にダイアグラムの記述が統一されるだけではなく、ダイアグラムに対する解釈の一意性をも得られることとなっています。
>>【ダウンロードはこちら】
第4章 成約率の向上
第1節 従来アフィリエイトモデルの限界
第2節 成約率向上システム
第3節 成約率向上のハイパフォーマンス事例
第4節 成約率向上アルゴリズム
第5節 成約率向上の性能評価手法
第6節 成約率向上システムの拡張ライバル数の増加が深刻な問題へと発展してきています。
従来のやり方では望ましい収益が得られにくくなってきており、本章で述べる仕組みの導入が要求されています。
1ヶ月間で成約増加率が約12倍にも至った仕組みを公開します。
単に実例を示すだけでなく、背景にある理論やシステムおよびアルゴリズム等を包括的に解説します。
>>【ダウンロードはこちら】
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是非この機会に奮ってご参加ください。
オブジェクト指向SEO/SEMアフィリエイト 時代は情報サーチから情報ファインディングへ
はじめに
月利1000万を超えるものはすべてにおいてやり方が違います。文科系の議論は主張に終始しますが、エンジニアリング/サイエンスでは、何が正しく、何が誤りであるかという客観的な議論のみが行われます。一方、世間一般のアウトサイダーたちは、正しいことを何も知らないにも関わらず、SEO/SEMについて何が有効かを無意味に主張し続けています。実際のところ、事の真偽は、エンジニアリング/サイエンスに従事するインサイダーのみが知っているのです。本書では、一般に知られることのなかったオブジェクト指向に基づくSEO/SEMのアプローチと、実務において驚異的な成果を上げるための様々な手法やシステムおよびアルゴリズム等について解説しています。
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第3章 オブジェクト指向SEO/SEM
第4章 成約率の向上
第1章 検索エンジンの仕組みと従来SEO
第1節 Web検索とは
第2節 情報サーチシステム
第3節 検索エンジンの仕組み
第4節 Web構造マイニングとGoogle PageRank
第5節 Live Searchの仕組み
第6節 Yahoo!JAPANとWebユーザビリティデザイン
第7節 日本語処理
第8節 Webアーカイブ
第9節 Webコミュニティ
第10節 より高精度なWeb検索と検索対象の特化
第11節 従来SEO
第12節 Yahoo!JAPANとGoogleの主要な相違点
第13節 量的価値から質的価値への移行とソーシャルメディア
第14節 検索回数の誤謬と質を伴う検索需要
第15節 各検索エンジンの本質的相違点とバグ型SEO
第16節 検索エンジンの最大の弱点を利用したSEO/SEMもしあなたがどれほどがんばっても成果が得られないなら、あなたが悪いのではなく、やり方に問題があるのです。
作業量が少ないから望ましい結果が得られないというのも誤りです。なぜなら、そのような一般大衆的なイメージや発想というものが、インターネットというステージには適合し得ないためです。
まずはインターネット上の様々な仕組みを把握する必要があります。
そもそもインターネットというのは、インターネットという巨大なネットワークが存在しているのではなく、個別組織ネットワークがプロトコルによってインターネットワーキングを行い、相互作用することで、論理的なネットワークを形成しているのです。したがって、リアルな世界で行われる泥臭いアプローチではなく、あくまでインターネットとして成立する論理的に正しいことのみを実践すれば、自ずとそれに応じた望ましい成果が得られるようにできているのです。
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第2章 PPCアフィリエイトによるシステムアービトラージ
第1節 システムアービトラージとは
第2節 高成約率のためのキーワード選定法
第3節 キーワードの部分一致と完全一致の真実
第4節 ライバル集中/売れ筋でも売れるとは限らない本当の理由
第5節 品質インデックスを決める3大要素の最適化
第6節 成功する広告管理の詳細メカニズム
第7節 非常事態への備え方
第8節 強者を越える弱者の戦略
第9節 利益を安定化するための拡大戦略
第10節 限界を超えるためのオブジェクト指向SEMとUMLPPC広告を利用しさえすれば利益が得られるというほど甘いものではありません。
そこには成功するための複雑なロジックが存在します。多くの人はそれを知らないために、遅かれ早かれ退場していくこととなります。
品質インデックスは、クリック率と●●●と★★★の3要素で決まりますが、それぞれを高めようとするとトレードオフが生じます。
そこで、バランスをとりながらすべてを高めて最適化する手法について具体的に解説します。品質インデックスを最適化すれば、より安い広告費でより高い掲載順位を維持することができ、ライバルを出し抜くことができます。
PPC広告を運用すると、普通の人なら多くの悩みや葛藤にぶつかり、行き詰まってしまうのは当然です。
本章では、それらを解決・解消するための具体的な方法が満載されています。
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第1節 情報爆発(info-plosion)および状態空間爆発(state space explosion)問題における情報ファインディングとオブジェクトレベルサーチ
第2節 オブジェクト指向と再利用性・拡張性
第3節 オブジェクトとクラス
第4節 クラス間の関連(association)と関連性(relevance)
第5節 関連名と制約
第6節 関連クラス(association class)と限定子(qualifier)付き関連
第7節 関連性の分析:依存(dependency)とドメイン評価
第8節 関連性の分析:集約(aggregation)
第9節 関連性の分析:複合(composition)
第10節 関連性の分析:再利用(reuse)
第11節 関連性の分析:継承(inheritance),特化(specialization),汎化(generalization)
第12節 関連性の分析:モデル化&パターン抽出の例題
第13節 デザインパターン(design patterns)
第14節 UML(Unified Modeling Language; 統一モデル化言語)とオブジェクト指向SEM方法論(object-oriented search engine marketing methodology)
第15節 多態性(polymorphism)とオブジェクト指向キーワード分析(object-oriented keyword analysis)統一的SEO/SEM方法論の登場!
オブジェクト指向方法論により、分析・モデル化・解析・最適化設計・実装・運用がシームレスに実現できます。
検索エンジンの性質に基づくオブジェクト指向アプローチ!
検索エンジンは、●●●●●に基づいて検索順位を決定しますが、オブジェクト指向SEO/SEMにより●●●●●に基づく解析・設計を行うことで、他とは比較にならない程の成果を上げることができます。
デザインパターンによる圧倒的な効率性を実現!
SEO/SEMの様々なノウハウはデザインパターンとして抽出でき、パターンカタログに基づくアプローチにより、熟練者の指導無しに最高レベルの仕事を成し遂げることができます。
世界標準のUML(Unified Modeling Language; 統一モデル化言語)による堅牢かつ着実なアプローチ!
UML以前のオブジェクト指向方法論やマインドマップのようなモデル化ツールでは、モデルの意味については例を示してユーザに推測してもらうという極めて大雑把な定義しかありませんでした。これは、人によって解釈が異なるため、様々な誤解の原因になっていました。
そこで、UMLでは、単なる図の記法だけではなく、図の表現するモデルがどのような意味を持つと解釈されるかというセマンティクス(semantics)についても、UMLモデル要素に対するUML自身によるメタモデル記述という形で定義されています。
これは、プログラミング言語Pascalの処理系が、Pascal自身によって自己循環的に定義されているのと同様です。ゆえに、UML自身に対してUML記法でメタモデルを与えることで、単にダイアグラムの記述が統一されるだけではなく、ダイアグラムに対する解釈の一意性をも得られることとなっています。
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第4章 成約率の向上
第1節 従来アフィリエイトモデルの限界
第2節 成約率向上システム
第3節 成約率向上のハイパフォーマンス事例
第4節 成約率向上アルゴリズム
第5節 成約率向上の性能評価手法
第6節 成約率向上システムの拡張ライバル数の増加が深刻な問題へと発展してきています。
従来のやり方では望ましい収益が得られにくくなってきており、本章で述べる仕組みの導入が要求されています。
1ヶ月間で成約増加率が約12倍にも至った仕組みを公開します。
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