忍者ブログ
プログの最初のページに印象良く
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼ぐ人たちが堂々と使っている言葉の仕掛けを大公開、舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~
売れる言葉の書き方・言葉マジックを用いて
他人に惑わされずに、自分にこだわれ。
・アフィリエイトしても成果が出ないのはなぜ?

・アフィリエイトで成果を出しても、その仕組みがわからずに
 ついにはアフィリエイトの成果そのものがでなくなった

・稼いでいる人は仕組みを使っているのか疑問を持ってしまう

少なくともこのようにあなたが疑問をもちましたら
僕があなたの代わりに答えを出しましょう。
まずアフィリエイトで成果が出ないのは
ここが原因だと確信しています。
0 商品をお買い上げする前に必ずしないといけない作業を怠っている

1 自分の書いたレポートや記事に興味をもってもらえない

2 自分自身に感動してもらう仕組みを作っていない

3 売れる記事及びレビュー記事で読み手が期待しなくなる

4 ブログ記事を9:1の法則にしたがって書いていない

5 商品をお買い上げしたらそれで終わり

一人のお客様が商品をお買い上げするまでのステップは
興味
感動
期待そして行動
不満解決
この4つです。
この4つのうちどれかがかけているだけで売れなくなるのです。

そしてこれらの中でも最も売れるか売れないかを決める要素は
あなたの書いた記事によってお客様が
すぐにあなたのところから商品を買うかどうか?
ここにかかっています。
売れる記事を書くことができるかどうか・・・
ここを読んでいない人はこの部分を実にないがしろにします。
そして
アフィリエイトは仕掛けだ・・・仕掛けさえうまく作動すれば稼ぐことができる。

読者を集めるツールがないとアフィリエイトで稼ぐことができない。

ミクシーやメールマガジンからブログへアクセスを流せば売れる・・・

と多くの人がそういうことだけをやったら売れる、儲かると信じています。

いや

稼ぐ人たちにそう思い込まされていたのです。

その単純なことに気づくのが遅すぎたために
本来簡単に回避できたはずの
ある事件によって、僕の状況はかなり深刻になりました。

それが
クレジット請求書が40万円。
このとき僕はとある情報教材を出していて、稼いだ額の8割は
読者サービスなどといった投資につぎ込んでいました。
だから、銀行残高が50万円くらいしかなかったのです。
しかし、このクレジット請求でそれまで余裕だった自分が
一気に余裕ではなくなりました。
でも、7月中にいつもどおりしていれば
何とかなるでしょ、 と思っていました。
5月6月の間、全くアフィリエイトをしていませんでした。
自分の情報教材を出すのにアフィリエイトしている暇がなかったからです。
アフィリエイトの報酬は通常、5000円以上で2ヶ月たたないと振り込まれないことになっています。
たとえば5月に稼いだ額は7月に振り込まれるということです。
しかも残高は50万円あるから、情報教材をやって落ち着いた頃にアフィリエイトしよう。

そう思ってアフィリエイト報酬はほとんど気にしていませんでした。
しかし・・・突然のクレジット請求書。
7月はたくさんの仕掛けを作りました。

・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・情報教材
しかし、やればやるほど成果が出なくて、ついに家賃など生活による費用も重なって
銀行残高が7千円になってしまいました。
僕は・・・何をやってもダメなのかな?
一気に不安ばかり襲ってくる生活がやってきました。
おなかが痛くて、髪の毛をかきむしっていました
このままでは家賃も払えない。
食べることもさらに節約しないといけない
1日の食費がチョコレートと野菜ジュースという日もありました。
鏡を見ても自分の顔が暗い。
無理してにこっとしても10分したらすぐに目が死んだようにとろんと落ちました。
そんなときだからこそ、わかったことがあります。
それは稼いでいる人がやっている仕掛けでした。
僕は銀行残高が7千円で必死に稼ぐことに貪欲になっていたとき絶えず疑問を持っていました。
なぜこの人は
競合も多いなかでずっと稼ぐことができるのだろう?
僕が情報教材を出して稼いでいたときは全くそういうことに関心もなかったのですが
お金の面で大変困った生活をしているときに、いろいろと考えていました。
なぜだろう??
その答えはぱっとしたひらめきでわかりました。
稼ぐ人たちのほとんどが稼ぐノウハウをあまり実行していない
ということを。
どうやったらノウハウなくても稼ぐことができるか
その秘密を知っている
その秘密が言葉でした。
稼いでいる人は言葉だけで
売れる仕組みを作っているのです。
どうやって言葉ひとつで稼いでいるのか?
それがこちらになります。
ぽん! とおくだけで・・・
早速ですが、あなたはぽんと置いただけで商品が売れたらいいなと
思ったことはありませんか??
僕はブログを書くたびに思います。
ぽんと置いて売れたらいいのになあ・・・と。
なぜならアフィリエイトしていても
「基本法則が抜けているから稼げない」
「失敗事例をやっているから稼げない」
といろんなところでいわれているからそれらに気をつけて記事を書いても
稼げないのですから。
自分だけなのかな?
本当にぽんと置いて売れたらなあ・・・とそのときですが
ぽんと置いて売れる方法があるんです。
それがこの教材です。(アフィリリンク)
やることは簡単です。
普通に記事を書くのです。
たとえば・・・アフィリエイターの裏側を知ると稼げるようになる、
1週間後に成果出したい方はこちら
⇒ アフィリリンク
このように後はブログの最後に貼り付けるだけ。
簡単でしょ?
きちんと人がクリックしてしまう法則を書いているので
迷いはしないと思います。
これができたら後は○○という仕掛けをすることによって
置いただけで自分は考えなくても売れてしまう。
これ、最初はうそだと思ったんですけれど
うそだと思う人がいるおかげで助かりますよ。
これはもっていない人でないとできないので、ぜひ持っておいたほうがあなたのお役に立つと考えています。
本当に普通に記事を書いているだけでいいのに、その方法もここで書いているのに
やらない人がおおい、こんな簡単なことをやらない人が多いからこそ、
ブログで堂々とノウハウを述べたって売れるものは売れるんですよね。
この前心配して「さささんの書いているノウハウは某○○商材に書かれていたものがありました。
著作権にひっかかる恐れがあるのではないでしょうか??
親切にもその方は書いてくれたのですが、僕はあまり気にしていないのです。
本当に知らなかったことと、僕が書いているということは
僕のブログもそれだけの価値があるという証明ですよね?
稼げない人はこんな単純なことすらしていないんですから
いつも稼がされている側になってしまうんですよね♪。
「言葉を使って売っている? それって売れる文章のことでしょ。当たり前じゃない」
あなたはそう思っているに違いありません。
しかし、あなたがそう思っている限り
この文章に仕掛けた言葉マジック
を見抜くことはできないと確信します。
その証拠にもしここであなたが上記の文章に仕掛けたマジックのタネを見抜いたら
あなたは稼ぐ人がよく使う、言葉だけによる誘導をわかっているということです。
アフィリエイトで稼ぐには仕掛けも大切ですし、
基本的な4つの行動
・興味
・感動
・期待そして行動
・不満解決
をきちんと行っていないと稼ぐことは身につきません。
その上で言葉による誘導を行うと、
まず読み手が面白いようにあなたの書いた記事に素直かつ本音で読むようになります。
その後特定の人に向けて記事を書くだけでありがとうと
いわれるだけでなく
ついにはアフィリエイトで収入も入るのです。
ところが・・・これまで僕は数多くの情報教材を読んできたのですが
そこにはコピーライティング・セールスレターのノウハウでさえ
言葉による誘導でお買い上げするまさに稼ぐ人たちが堂々と行っている仕掛けを公開しているものはありませんでした。
そしてもうひとつ問題なのはアフィリエイトで本当に大切な
文章が軽くかつ難しくみられているということです。

1) 文章は難しいものだと思っているのは確かに売れる文章において
どのような展開で、どんなインパクトある言葉で、
どんな必殺コピーを・・・
AIDMA? ボディコピー? SMART?
専門用語ばかりあって、僕も正直わからないものが多すぎて困っています。
いかにもこういったわけのわからない専門用語をうまく使っている人は稼いでいるというイメージがあります。
これについては売れている方もおっしゃっていましたね。
でもこのような専門用語を知らなくても売れる文章には全く影響ありません。
むしろそんなこと知らなくても4つの行動さえ覚えておけば売れる記事は
そんな専門用語よりも簡単に作ることができます。

2) 文章を軽く見ているのは
とあるネットビジネス商材が販売されたときのことです。
そのときしきりに多くの方たちがおっしゃった言葉があります。
コピーライティング(売れる文章を書くこと)は大切だ。
しかし、これは今からもう4ヶ月前の話です。
コピーライティング(売れる文章)を身につけていれば少なくとも1ヶ月で反応は出るものです。
僕のブログでも多くの人がコメントをよこしてくれますが
彼らのうちの何名もコピーライティングを書くことは大切。
○○をして健全化を図りましょう。
⇒ リンク
と書いていました。
しかし、それを読んで僕は笑ってしまいました。
よくそんな文章でコピーライティングは大切だといえますね。
1ヶ月以上経ってもあなたの文章は全然変わっていないのですが・・・。
売れる文章は真剣に学びさえすれば、30日もかけずにある程度ですが
身につけることができるようになります。
また、とあるライティング教材において
多くのアフィリエイターが報酬欲しさにお祭り現象(100人中99人が同じ教材を紹介している状態)をおこしていたのですが、僕の知る限りでは
一人か二人くらいしかライティング術をうまく扱えていません。
残りはみな「ライティングは大切」と述べているだけの
実力のないオウムにしかすぎません。
それに
コピーライティング(売れる文章)が本当に大切でしたら
コピーライティングが大切だと絶対に言いません。
コピーライティングが大切だと書いておけば
読む人はその価値に気がついてお買い上げするだろう。
おそらく書いた人はこのような心理に基づいて書いたのだと考えています。
正直そのように書いたら1件や2件くらいは売れているでしょう。
しかし、10件以上売るのでありましたら
このような心理で書いては絶対にいけません。
文章を軽く見ているから
コピーライティングは大切だと書きます。
文章を軽く見ていない人は絶対に
コピーライティングは大切だという表現すらしません。
読んでいるうちに読み手が勝手に
コピーライティングって本当に大切なんだなあと思ってもらわないといけないのです。
そこからスタートして記事の反応を読みながら
次の日の記事を決めていくだけである日、アフィリリンクを置いたら売れるようになるのです。
このように多くの情報教材は実績をボーーンと載せて
そこから「このように行えばあなたも私のようになることができますよ」
と述べていますが・・・
本当にそうなるには最も見落としてはならない売れる記事の書き方を
体にしみこんでいないということなのです。
多くのアフィリエイター、稼がされている側は
基本的なことから逃げているのです。
あるいは基本的なことに気がついていないのです。
売れる記事には流れとパターンがあるということを。
しかし、多くの人は当たり前でありきたりな記事を書いているのです。
あなただけが書いたのならまだしも
あたかもどこかのサイトからコピペしたとしか思えない
あなただけの読者が求めてない、つまらない記事ばかりです。
求めていたらきちんと反応が出てきます。
その反応にすら気がつかないで、
どうやったら稼ぐことができるだろう?
とひたすら頭を悩ませているのが、今のあなただと僕は思うのですが
いかがでしょう?
■■■

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新TB
プロフィール
HN:
tabidayo
性別:
非公開
自己紹介:
旅行大好きだからちょっとお小遣いがほしいけど健康じゃないとねなにもできない




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]