忍者ブログ
プログの最初のページに印象良く
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動ping送信でアクセスを集め、ブログアフィリエイトを成功に導くアフィリエイター必携の定番ツール「Ping送信の小人さん」
ブログアフィリエイトを成功に導くヒミツのツールを知りたくありませんか?"ブログアフィリエイトにおける収入アップの強い味方!あなたが寝ている間も、パソコンの電源が落ちていても、勝手に集客しつづけ、SEOにも貢献してくれる。そう、あなたの代わりに働いてくれる小人さんを欲しい人、他にいませんか?"
私がどのようにして自分のブログサイトに自動でアクセスを集め続け、SEOにまで影響を与えているのか?
サイト・ブログのアフィリエイトで成功するにはアクセスが必須!「そんなことはわかってる!」と叫びだしそうなアナタの気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

ええ、分かります。知りたいのは、どうやってアクセスを増やすかですよね?


ブログアフィリエイトをしていても、アクセスがない、検索エンジンになかなかインデックスされない、結果、収入にならないといった問題を多くの方が抱えているようです。

しかし、新規に作ったブログを5日後にはインデックスさせ、数日でアクセスを集めだす私からすると、このような話が不思議でなりません。

そこで、インデックスされない人、アクセスの集まらない人にヒアリングを行ったところ、共通した一つの問題が浮かび上がってきたのです。

問題はどこにあったのか?なんと、彼らは「検索エンジン対策の基本」ともいうべき事項を疎かにしていたのです!

実は彼らは、ブログ・サイトのページを作成する事に忙しく、「検索エンジン対策の基本」ともいうべき部分がスポーンと抜けている場合があるようなのです。

アフィリエイターが成功するために、ページの量産が必要ということは、既に常識化しているかと思います。

しかし、ここには大きな落とし穴があります!

賢明なアナタはお気づきかもしれません。

ええ、そうです。

いくらページがサーバ上にたくさんあっても、それが検索エンジンに認知されていなければ、それはインターネット上にないも同じなのです!

検索エンジンに認知され、情報を探している人の検索結果に表示されるようになったとき、始めてあなたのページが収入を生むページとなります。

つまり、「量産によるアフィリエイト」とは、「ページをたくさん作る」ことと、「作ったページを検索エンジンで表示されるようにする」という二面からなりたっているといえます。

しかし、これまで多くのメルマガ等では、「ページを多く作る」という部分しか語られてきませんでした。

これは、ページ量産のツールを売りたい人たちが、その部分のみ大切かのように宣伝してきたため、このような現状が生まれたものと推測されます。

このため、多くの人が、「作ったページを検索エンジンで表示されるようにする」という非常に大切な部分をないがしろにしてしまっていたのでしょう。

あるいは、小手先のテクニックのノウハウを売るために、基本部分の大切さを伝え損ねていたか、です。

では、ページを検索エンジンにインデックスさせる効果的な方法とは何か?その基本にして、実に効果的な方法がPing送信です。

Pingとは、「ページの更新」があったことを各検索エンジンに通知する仕組みです。

検索エンジン側では、この通知を受けて、ブログ検索等の検索結果にあなたのページを表示させるようになります。

このページ内で上記の仕組みを説明していると、その説明だけでページが埋め尽くされてしまいますので、ここで仕組みの詳細は書きません。

詳細を知りたい場合は、当ページから登録できる無料メールセミナーに登録していただければ、あなたの元に10日間に渡って、Ping送信の意味を中心としたブログアフィリエイトで収益を上げるための仕組みについてのメールセミナーが届くようになります。
■■■

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新TB
プロフィール
HN:
tabidayo
性別:
非公開
自己紹介:
旅行大好きだからちょっとお小遣いがほしいけど健康じゃないとねなにもできない




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]