忍者ブログ
プログの最初のページに印象良く
[5492]  [5491]  [5490]  [5489]  [5488]  [5487]  [5486]  [5485]  [5484]  [5483]  [5482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェーブキャッチFX GBP/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付
ウェーブキャッチFX GBP/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!ナンピンなし!爆益を覚悟!
この商品は電話によるご質問・お問い合わせを24時間対応致します。
商品に自信があるからこそできる、安心して購入できる商品です!
もちろん、メールによるお問い合わせも順次対応致します。

☆ウェーブキャッチ FX の特徴

ウェーブキャッチ FX はMT4専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
実際の取引はスプレッドの低い他社のFX業者(どのFX業者でもOK)で行っていただき、MT4(1分足)に表示させた ウェーブキャッチ FX の売買シグナルを参考に取引していただくものです。ウェーブキャッチ FX はドテン売買スキャルピングでありながらトレンドに騙されにくい高度なシステムです。上下に波を打ちながらまるで不規則に動く相場に対して、複数の期間の変化と直近の動きをパターン分析し続け、波の規則性をつかみます(ウェーブキャッチ)。しかも、ロスカットも設定されているため安全・安心です。(ロスカット値はシステム稼働中に変化することはありませんのでご安心ください)取引数量(ロット数)の指定もございませんので、ご自分に合った数量で取引できます。
見事に底値から天井値まで利益を獲得するようなことがあっても驚かないでください。
爆発的な利益が連続しても、冷静に取引していただく覚悟が必要です。

ちなみにドテン取引とは、売りシグナルが出たら売り注文を建て、次に買いシグナルが出たら先ほどの売りポジションを決済と同時に買い注文を建てる、といったものです。つまり、決済のタイミングはシグナルの反転もしくはロスカットシグナル発生時になります。(シグナル発生後はあわてる必要はありません。落ち着いて注文してください。)
ナンピンやリペイントは一切なく、ロスカット値も35pips統一の分かりやすく取引しやすいシステムです。(推奨しませんがロスカット値は変更も可能です。)スプレッドも、実際に取引する業者の値に合わせて設定できます。明確な商品説明と、驚異的な検証データーをご覧いただければ納得していただける商品です。

メール通知機能とお知らせサウンド機能を搭載しています。この二つは、トレードシグナルをメールやサウンドでお知らせする機能で、オン・オフの切り替えが可能です!ご自宅で取引されているときはメール通知機能はオフに、お知らせサウンド機能はオンにするといいでしょう。また外出中はその逆のパターンで設定されると便利です。もちろん、両方オンにすることやオフにすることも可能です。ロスカット後を除けば常に24時間シグナルが発生していますし、メール通知機能もあるので時間のないサラリーマン投資家の方や、主婦の方でもゆったりと、しかも外出中でもトレードをすることができます。

※検証データーはウェブページ(商品ページ)に掲載しています。こちらの検証データーは、ウェーブキャッチ FX で24時間取引した場合の検証結果になります。

特徴をまとめますと、

・実際に取引されるFX業者や口座に指定はありません。
・ドテン売買(売買を交互に繰り返すこと)シグナルであるということ。
・ナンピンはありませんので、1通貨ペアにつき常にポジションは1つで済みます。
・取引数量(ロット数)の指定はないので安心。
・ロスカットシグナルの設定があるので安心(全通貨ペア35pips統一)。
・リペイントではありませんのでご安心ください。
・ロスカット後を除けば常に24時間シグナルが発生している。
・魅力的な取引回数。(スキャルピング)
・売買シグナル、ロスカットシグナル発生時にサウンドとメールでお知らせ機能がある。
・メール通知機能とお知らせサウンド機能はオン・オフの切り替えが可能。
・実際に取引されているFX業者のスプレッドに合わせて、スプレッドを設定できる。
・ロスカットの値にスプレッドが含まれる計算になっている。(ロスカット値=許容値-スプレッド)
・チャート左上にサーバー時間と日本時間の秒単位の表示がある。
・当商品は本人利用に限り、コピーして複数台のPCでご利用になることができます。
・複数の通貨ペアと併用してご利用になると、分散投資効果とさらに多くの取引回数で収益増大を期待できます!コンプリートセットがオススメです!

※メール通知機能をご利用にならないようであれば、MT4のメール設定を行う必要はありません。その場合はメール通知をオフにしてお使いください。
■ウェーブキャッチFX GBP/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付
http://www.infocart.jp/e/54051/75509/





ブログランキングならblogram

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新TB
プロフィール
HN:
tabidayo
性別:
非公開
自己紹介:
旅行大好きだからちょっとお小遣いがほしいけど健康じゃないとねなにもできない




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]