忍者ブログ
プログの最初のページに印象良く
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自社型アフィリエイトシステム、アフィリエイトビルダー!あなたがショッピングカートASPを持つときを想像してください。
自社(独自)運営型アフィリエイトシステムとは、アフィリエイトプロバイダとの契約無しに、自社(又は自分)のショッピングサイトで、独自にアフィリエイトシステムを運営出来るショッピングカートです。

単に物販サイトだけでなく、情報商材等の販売にも適しています 。


ソフト内蔵のショッピングサイト(ショッピングカート)又は今まで運営していたショッピングカートと連動し、クッキー対応や在庫連動を実現したアフィリエイトシステムです。

バージョン3からは、マルチティア機能、SEO対策強化、既存カートとの連動機能等を取り入れ、更に使いやすくなりました。

※osCommerce等と連動させる事も可能です。

宣伝・集客方法で悩んでる
ネットビジネスをする以上、宣伝・集客は必須でしょう。自社運営型アフィリエイトシステムは、アフィリエイターという営業マンを募集できるのが最大の特徴です。更に、最大10段階のマルチティアーを設定出来るので、同業他社と比べてインパクトのある宣伝をする事が可能です。また、アフィリエイターのモチベーションを高めるため、アフィリエイトバナーに指定した商品を一番目立つ位置に表示、Cookieの有効期限設定、クリック数集計、アフィリエイターへのメール配信機能などを実装しています。多くのユーザーに利用してもらい、意見を取り入れているからこその実戦的な機能です。


  SEO・アクセスアップしたい
登録したアフィリエイター達は、あなたのドメインでリンクを貼る事になります。あなたのドメインでリンクを貼られる事は、SEO上最も効果のある方法の一つであるという事は、SEOをご存知の方ならお分かり頂けるでしょう。
しかもそれだけではありません、ショッピングカートのTOPページや商品説明ページは、○○.htmlという形で自動生成されます。これらは静的なページと呼ばれ、検索エンジンにHITしやすくなります。被リンクと静的ページの両方を兼ね備えたアフィリエイトビルダーは、あなたのサイトのSEO対策に大いに役立つ事でしょう。


  高機能ショッピングカートが欲しい
アフィリエイトビルダーは、アフィリエイトだけではありません。クレジット決済等の様々な決済に対応・osCommerce(osコマース)等の外部ショッピングカートとの連動機能・アクセス解析を導入可能・カスタマイズに対応など、安いだけでなく非常に高機能です。

  情報商材の販売に最適
近年増えてきたのが、情報商材を販売する、いわゆるインフォプレナー(情報起業家)と呼ばれる人達です。アフィリエイトビルダーは、もちろんこういった方々のニーズにも対応しています。購入者専用のダウンロードページはもちろん、商品購入のリンク先を決済画面へダイレクトに指定可能にすることでインフォカートやインフォトップ、インフォストアを代表する情報商材サイトのような販売形式にも対応しております。

商品を登録するだけのショッピングカートと
宣伝・集客できるショッピングカート、
あなたならどちらを選びますか?

あなた自身がアフィリエイタを募り、あなたの 商品・ サービスを宣伝、販売 してくれる人を 低コストで集める方法があれば素晴らしいと 思いませんか?

それを具現化したのが
自社運営型アフィリエイトシステム
「アフィリエイトビルダー」です。

アフィリエイトビルダーはあなたの 商品・サービスを宣伝・販売して くれる人を 自分で募集・管理でき、 いったん導入・構築・運営すると アフィリエイトプロバイダー のように月額費用、 販売手数料が一切かかりません。

あなたは「アフィリエイトビルダー」を使って アフィリエイタを増やす ことにより、宣伝・集客が出来、販売促進、 売り上げアップにきっと役立つことでしょう。

アフィリエイトビルダーは、あなたのネットビジネスを加速させる為のシステムです。



・金銭的なリスクがとにかく低い

アフィリエイトビルダーは金銭的なリスクがありません、なぜなら、本体さえ購入すれば、月額料金・販売手数料が一切かからない為です。同様に、支払いリスクもほとんどありません。です。あなたの商品が売れた時にだけ、コミッションが発生するからです。これは無料で広告を打つのと同様の効果があります。



・アフィリエイトシステム「そのもの」が運営出来る

アフィリエイトプロバイダーとの契約なしにアフィリエイトシステムを運営出来るため、月額費用・販売手数料が発生しません。アフィリエイトプロバイダーと契約すると発生する費用負担が無くなるため、その分をあなた及びアフィリエイターの利益率へと還元する事が出来、その分売上アップに繋げる事が可能です。つまり、一度獲した販売チャネルは、全てあなたのものになります(アフィリエイトプロバイダの場合、アフィリエイターの個人情報は分かりません)



・アフィリエイターを増やし、安定した売り上げをキープ

アフィリエイターが更にアフィリエイターを呼ぶ、マルチティアーシステムを導入しています。

方法によってはあなたの商品を販売してくれる営業マンを芋づる式・雪だるま式に増やす事が可能です。 アフィリエイターに、自社商品の販促手法を絶えずPR出来るので、アフィリエイターのモチベーションアップに繋がり、結果としてあなたのお店の売り上げアップになります。



・驚異的なSEO効果、検索エンジンに依存しない

アフィリエイターの貼るアフィリエイトタグは、「http://あなたのサイトURL/アフィリエイトバナー」のような形式になる為、あなたのサイトへの被リンクが驚異的に増えることになります。これはSEO対策上、最も効果のある方法の一つです。

同時に、もう一つのメリットがあります。被リンクが増えるということは、それだけお客さんがあなたのホームページを見つける確率が高くなるという事です。検索エンジンに依存したショップの場合、検索エンジンの順位低下=収益の大幅減収というリスクがありますが、アフィリエイターが販売する仕組みを構築して しまえば、そのリスクを大幅に減らす事が可能です。

つまり、競合システムが少ない今がそのチャンスなのです!

現状のアフィリエイトプロバイダーに満足していますか?

現在のアフィリエイトプロバイダーはみんなが使っていて 安心など、優れたところはあったのですが、それゆえに、決済手数料が高いことや、アフィリエイターさんとコミュニケーションが取れない、 使いづらい、一歩郡を抜いた販売手法が取れないなど、色々な弱点がありました。 このアフィリエイビルダーはそういった、弱点を全てカバーしてくれます。
ご挨拶



はじめまして。

自社運営型アフィリエイトシステム「アフィリエイトビルダー」を販売しております、MillebrainsLLC代表兼CEOの中井と申します。

当社で販売しているアフィリエイトビルダーは、単なるショッピングカートではなく、あなたのお店の商品を販売してくれる、いわゆる「営業代行」してくれるパートナーを募集・管理出来るというものです。

SEO対策が叫ばれている昨今、サイト運営の基本として



・サイトはマメに更新しましょう

・いい商品を絶えず公開しましょう

・上位表示キーワードを選定しましょう



という言葉が、まるで呪文のように唱えられています。

これらの事は、一見正しいように見えますし、またサイトの売り上げアップには必要な事です。

しかし、これらの事を365日絶えず繰り返し続ける事など、本当に可能なのでしょうか?

この答えは、答えるまでもありません。



そこで、当社は考えました。あなたの商品を、あたなに代わって宣伝・販売してくれるシステムがあればどんなに素晴らしいだろう?

しかも、月額料金・販売手数料無しで!

こうして生まれたのが、自社運営型アフィリエイトシステム「アフィリエイトビルダー」です。



このシステムは、皆様の売り上げアップをお手伝いできるシステムです。

アフィリエイトビルダーが、皆様の売り上げアップに貢献できれば幸いです。

■■■

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
[03/10 tabidayo]
[03/07 株式取引]
[02/11 tabidayo]
[02/11 投資のチャート]
最新TB
プロフィール
HN:
tabidayo
性別:
非公開
自己紹介:
旅行大好きだからちょっとお小遣いがほしいけど健康じゃないとねなにもできない




バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]